2010年3月22日月曜日

贅沢な朝ごはん。

いちばん贅沢な食事って
朝ごはんだと思うんです。

ちゃんとした朝ごはんを
おいしいなぁと思って食べれるって
時間とか健康とか、いろんなことに余裕がないとできなくて、
1日のスタートの幸先が良くなる気がしませんか?

そんな贅沢な朝ごはんを食べました。

漁港の朝市の2階にある、レストラン金田
こちらで気になったのは、朝市定食。
脂が乗ったイワシを選別して作った自家製の丸干しだそうです。
おいしいものって、美しいですね。

朝なのに、お酒が飲みたくなりました(笑

レストランご自慢の定食。
新鮮な地元の食材で料理しています。
食べきれないほどの量です。
刺身は、東京で食べる厚みの倍はあります。
さすが漁港。
おいしくて、みんなで完食しました。


季刊うかたまのカメラマンさんがフィルムカメラを用意なさって
太陽が上がってくるのを待ってました。
hasselbladを、久しぶりに見かけたので、つい、目が釘づけ。
お願いしてカメラの写真を撮らせていただきました。

かっこいい~♪
今はデジタルカメラの撮影ばかりになったなぁと
しみじみ思ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿