2010年2月13日土曜日

バレンタインにオススメ!

日本食糧新聞さんの食@ブログ
バレンタインのお話は書かせていただきましたが、
自分のブログで、ご紹介したいモノが2品。

チョコレートとシングルモルトの相性を
食べて楽しむという会にて
山崎とオッジのオレンジピールチョコレートの
あまりのおいしさに感激!


お酒と組み合わせて贈るのも良いですね。


もう1品は、かなりの変化球ですが
「Hanskin」という韓国の化粧品メーカーの
カカオ・バブルマスクというパックです。
ユンソナが愛用しているらしいと
友人が買ってきてくれました。



チョコレートソースのような香りと色の液体をお肌に塗ると
白くムース状に泡立ちます。
マッサージしてから、洗い流すとスベスベになってびっくり。



食べられないチョコレートですが
逆チョコには、かなりインパクトが強いかも。

おいしくて素敵なバレンタインをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿