2009年12月31日木曜日

よいお年を!

年末差し迫る頃、
security toolという名のスパイウエアにパソコンをやられてしまい
完全に使えない状態になってしまいました。
本当にしつこかった・・・。

Windowsのソフトを書き換えられてしまったのですが
ハードも古くなっていたので、
秋葉原に行ってディスクを買ってきて
入れ替えたらサクサク動くようになりました。

思いがけず、パソコンの大掃除となりました。


2009年も残すところ
あとわずかです。

皆様のお力添えなしでは、今の私はありません。
本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿