2011年5月25日水曜日

コラボ撮影。

お仕事で企業やメーカー様の料理のレシピを作ったり
私が調理している工程や盛り付けたものを
カメラマンさんが撮影するのですが、
撮った写真の版権の問題があるので、
なかなか自分のHPなどで使える写真がありません。

友人カメラマンのTくんと、個人的に使う料理写真のコラボ撮影をしました。
いまどきは、デジカメの撮影ばかりなのですが
Tくんのこだわりで、写真はあえて、フィルムで撮りました。


ちょっと緊張~。

フィルムで撮影するときは、本番を撮る前にポラロイドで撮るのですが
早く色を出すために脇に挟んで温める様子を見て
スタイリングを始めた頃の撮影を思い出し、懐かしく思いました。



試行錯誤しながらの撮影は、楽しかったー。
しばらく、このコラボ撮影は続ける予定です。
次は、何を撮ろうかなっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿