2010年11月22日月曜日

キッチンスタジオ『つきじ803』 オープン!

かねてより準備してまいりましたキッチンスタジオ『つきじ803』を
正式にオープンさせる運びとなりましたので、謹んでお知らせ申し上げます。

これも皆様のお力添えによるものと、心より感謝しております。



お祝いに駆けつけてくださった方、
ステキなお花やプレゼントを贈ってくださった方、
手伝いを申し出てくださった方、
本当にありがとうございます。



私は、器用でないので、
ひとりでは、何もできません。
皆様に助けられ、励まされ、
『恵子』という名前通り『恵まれて』いるのだと改めて思いました。
この場を借りて、お礼申しあげます。


こちらは、プライベートスタジオです。
今のところ一般の方に公開する予定は、ございません。

料理撮影や食に関する講座の企画、
商品開発などを行いたいと考えています。


贈っていただいた花束は、
一輪、一輪の花の個性が組み合わさることにより
シックだったり、ポップだったり
いろいろなイメージになります。
同様に、個々の人の良さを生かして
人の輪の可能性が広がる空間として
活用してゆきたいと考えております。

今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

              11月吉日
              島田 恵子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿