2009年11月10日火曜日

大田ふれあいフェスタ

大田区(東京都)のイベント
大田ふれあいフェスタに行ってきました。
平和島の競艇とその周囲の公園が会場です。
  
こちらのイベントに
全日本司厨士協会に所属している
私の尊敬するシェフ達がボランティアで
ステーキ丼のお店を出すと聞いて
伺ったのですが、出遅れました。

10時から始まって600枚のステーキを焼いて
14時過ぎには完売。
一流シェフ達がブランデーを振りかけて
フランべしたステーキの乗った丼が600円は、
絶対お買い得です。

盛況な会場で私が道に迷っている間に
すっかり店じまいしてました。
・・・ほんとうに残念(涙


毎年、出店なさっているそうなので
来年こそリベンジ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿