2009年11月3日火曜日

気分転換に。

撮影の仕事の時、
商品の名前だけ事前にお客様から頂戴します。

商品とお客様の要望に対してのシーン作りは
自分でラフ画を描くのですが
まずはどのシーンに、どの器と小物を組み合わせるか
頭の中でパズルのような状態になります。

少し前に、大きな仕事が重なりました。
それはもう、知恵熱が出そうなほど、
頭の中がオーバーヒートぎみになりました。

そんな時は、気分転換にバイクに乗ります。
高速道路をいいペースで走っていると
へんな気持ちの高調が静まってきます。

向かった先は、調布飛行場のプロペラカフェ
小さな飛行場の格納庫の脇にあるガラス張りのカフェ。

夕陽が落ちるのを見ながら
ラフ画を描こうと張り切ってバイクを飛ばして行ったら
・・・その日は、なぜか早く店じまいしていました。

呆然と飛行場を眺めました。


バイクがなんとなく、うなだれて見えます。


飛行機と空がきれいだったので、
これはこれでアリかと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿