2009年11月9日月曜日

カメラ。

一眼レフのデジカメを持っているのですが
使い方が分からず、うまく撮れなくて
1年ぐらい眠らせてました。

コンパクトカメラは、使いこなせてると思うのですが
ピントの合わせ方などに限界があります。
最近、写真をもう少し真面目に撮ろうと心に決めて
友人のカメラマンさんに教えてもらいました。

街中のカフェで
カメラマンさんが撮るとこんな感じに。

あれ?ちゃんと撮れてる・・・。
ちょっと構えただけで構図もしっくりきています。
さすが!

私が撮るとこんな感じに。


なんだか不思議な写真・・・。
まだまだ、修行が足りません。
しばらくは、どこに出かけるにもカメラ持参の『カメコ』になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿