2009年9月16日水曜日

ハウススタジオにて。

ハウススタジオでの写真撮りがあるので
カメラマンさんと、ロケハンに行きました。

私が普段スタイリングでお邪魔するのは、
キッチンスタジオばかりなので
ハウススタジオが物珍しくてキョロキョロ。

ファッション誌などで見かけるような
素敵な空間が効率よく並んでいました。



スタジオの隅に不思議なものを見つけました。


何これ?














どうやら、ブランコのようです。



もちろん乗りました♪















・・・ちゃんとロケハンも、しましたよ(汗
素敵なスタジオだったので撮影当日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿