2011年8月24日水曜日

カボチャプリン



マンゴープリンを送った南三陸の託児所から、ハガキが届きました。
私にだけでなく、お手伝いいただいた方や
想いをかけてくださった皆さんへのお礼だと思いますので
写真をあげますね。



先日、農家さんからたくさんいただいた自家消費用のカボチャで、
友人達と一緒に、カボチャプリンを作って送りました。
カボチャプリンとココナッツミルクプリンの2層にして、コクを出し、
上には、カボチャの皮のキャラメリゼとセルフィーユをトッピングしました。

なめらかな舌触りのおいしいプリンができました。

ご協力ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿