2010年7月13日火曜日

築地にて。

撮影用の食材を買いに
築地にやってきました。

良いブドウがなくて
八百屋の店先で悩んでいたら
「このブドウは、昨日の売れ残りだから
買うのやめたほうがいいよ。」
と一言。

さすがプロのための築地だなぁと、
嬉しくなっちゃいました。

買い物が終わって、いつものホルモン丼を
汗をかきながら、食べていました。

中国人観光客の家族連れに指をさされたので
何かな??と思っていたら
彼らもホルモン丼を買って、
同じテーブルで彼らに囲まれながら
一緒に立ち食いしました。

・・・人が食べてるものって、おいしそうに見えるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿