2011年2月7日月曜日

イケメンすぎる玉子焼き。

築地には、たまご焼き屋さんがたくさんあります。
寿司屋さんなどで出てくるアノたまご焼きです。

テリー伊藤さんのご実家の丸武さんや
デパートに出店されている松露さんが有名ですが
私のお気に入りはつきじ本玉小島
こちらの玉子焼きは、すべて手焼きにこだわっています。
甘すぎず、しっとりしています。

中でも、熱々の玉子焼きを巻き簾で巻いて成型した『す巻き』は、
早めの時間に行かないと売り切れています。

お遣いものに差し上げても、とても喜ばれます。

・・・ちなみに、お店にいらっしゃる息子さんがとてもイケメンです♪
笑顔に、いつも癒されてます。

名前   つきじ本玉 小島
住所   東京都中央区築地6丁目23番12号 秋本ビル1F
営業時間  4:00~11:30
休業日  日曜・祝祭日・市場休業日

0 件のコメント:

コメントを投稿